手作り雑貨やショップPETITE HARMONY情報、ベジタリアンライフなど…


by petite_harmony

NEWブログ!

新しいブログをボチボチ始めました。
現在アメリカ人の夫&娘と共にカリフォルニアで暮らしています(^^)

Koyori Biyori
[PR]
# by petite_harmony | 2011-06-18 08:54 | 日常

デビュ~??

別ブログで描いていた、猫マンガ・イラストの連載が
「ケータイ猫パンチTV」で本日より始まります(^^)
有料ケータイサイトですので、ご注意を!
読んでみてもいいよ~という優しい方々はコチラをチェック!

f0202670_10335592.jpg

ケータイ猫パンチTV



こちらでイラストなどを描いています。
小和日和~こよりびより~
[PR]
# by petite_harmony | 2009-07-03 10:36 | 愛犬・愛猫

ドッグラン in 那須塩原

3ワンコを連れて那須塩原のドッグカフェ&ドッグラン「チノフィーロ」様へお邪魔しました(^^)

走る2ワンコに比べ、ココアはずっとベンチの上に・・・。

f0202670_23281432.jpg

大分優しいお顔になってきました☆
[PR]
# by petite_harmony | 2009-05-31 23:30 | 愛犬・愛猫

毛皮はダメだってば~。

今、TVを観ていたら、〇宮ア〇ナが、

「800万円の毛皮を値札を見ずに買った~。」

とセレブ自慢をしていました・・・。
誰か彼女へ「毛皮がどうやって出来るか」を見せてあげて~(><)
彼女も女の子のお母さん。
あなたの着ているその毛皮になったミンクやキツネ達にも、
お母さんがいますよ。

PETAの毛皮関連の画像、いろいろあるけど、私はこのシリーズが好き。
f0202670_2182434.jpg
f0202670_2183788.jpg

f0202670_2195062.jpg

このシリーズ、もっと欲しい・・・。

毛皮は着ないよ~という人はポチッ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
[PR]
# by petite_harmony | 2009-05-24 21:13 | ベジタリアン

シンプルパスタ

生のトマトを入れたさっぱりペンネが食べたくなり、
叔母の畑で採れた新鮮野菜と昆布だしでさっぱり味のペンネを作りました。
f0202670_2244417.jpg

軽く火を通したトマトって、すごく美味しい♪
トマト、にんにく、オリーブオイルの組み合わせはシンプルだけど、最強の組み合わせだと
思います(^^)

ペンネ好き~っていう人はポチッ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
[PR]
# by petite_harmony | 2009-05-22 22:09 | ベジタリアン